ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
348_4

げーぷれ 改め ぐぅたら日記 惰性継続中

そろそろゲームカテゴリに居るのもどうかと思えてきた昨今ですが、皆様いかがおすごしか?

更新しなくなったら、スパムコメントが耐えないので先日コメント欄削っちゃいました。
よっぽどのご連絡はメールでお待ちしてます。

ついったーは見てないよw

コミュ障なんで、人とのつながり保持が苦手です、スイマセン
 
最近は、なんかドジっこ(こ?)属性になってまして
車のドアにイヤホン挟んで、ブチッとイヤホンが切れたりとか

自転車の収納ケースを収納するケース(わかりづらいねw)のチャックを無理矢理閉めたら
チャックが壊れるとか

ドジじゃなくて、オッチョコチョイナダケデスネwwww

自転車の収納ケースを収納するケースは、費用をケチって100円ショップで買ったら早速壊れました、アカンw

ついでに、通勤バッグも自転車通勤で肩掛けしてハードに使用してたら、ブチっと肩掛け部分を繋ぐ金具が切れました。

現在、接続部分を銅線で止めるという、見た目の悪い応急処置をしてます。


なんか最近PS3を始め、色々身の回りのものが壊れていきますです。
粗雑に扱っているつもりは無いのですけどねー
ただ、身の回りのものにお金をかけないので、安物であることから、壊れやすいのだとも思います。

カバンなんて3000円以上のもの買わないもんな



そのかわり趣味のものにはガッツリつかってしまうのはオタク属性だからでしょう


今月中は我慢しようと思ってたけど結局 ももクロ団のVol2を購入してしまったり。

ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]


課金だけはすまい・・・と思っていたテレ朝ちゃんねるの
ももクロchanにまで手を出す始末
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/momocloch

全然後悔はしてないですけどね、むしろ大きな満足を得ています。
ただ、最近夜中まで動画見てしまうので、ももクロちゃんが原因での寝不足が酷いです。

早く3連休でガッツリ眠りたいですわ

一応ゲームらしい話をするならば
今週はいよいよ太鼓の達人の発売です。

ももクロ楽曲が1つしか入ってないんですけどねー
せめて、あと1曲は欲しかった。

太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)
太鼓の達人Wii 超ごうか版 (専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱版)


そういえば、関ジャニが最近、太鼓の達人の企画をやってないからなのか、値段が落ち着いてますね
これは逆に在庫の達人になるか??

流行廃りは恐ろしいな・・・。


あとはスパロボも気になるけど、PS3がご臨終なので、買いません。

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き



ももクロの音ゲーでも出たらゲームすると思いますが、最近はももクロで癒されているので当分はゲームに戻りそうもありません。

太鼓もももクロ楽曲しかプレイしなさそうですしねw




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ