ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
602c9719-s

買ったでー

ゲットゲット

securedownload (5)
securedownload (6)
securedownload (4)
 

本日発売、ももいろクローバーZのCD 
サラバ 愛しき悲しみたちよ をゲット

初回版、限定版ともに購入

ぶっちゃけ限定版については、高い意味が無い

1曲少なくて、YOUTUBEで公開されているMVより画質が劣るDVDとか
せめてメイキング付きでブルーレイじゃないと付加価値無いだろ?って品物


何となく買ったけどちょっと後悔

せめて しおりんトレカでもゲットできていれば・・・ぐぬぬ

HMVかディスクユニオンじゃないともらえないんですよねー
近所に無いんだよなー



とりあえず1曲目は作曲が布袋さんです。
2曲目は黒い週末という曲でこれもかなり良い
3曲目(通常版のみ)はWeeTeex2という曲でファービーとのタイアップ曲、かわいい曲


久々に3曲ぶんまわりて聴いて悦に入ってます、やっぱりCD音源は良いねー

YOUTUBEで聞きまくってたけど、やはりCDは良いです。


来春くらいにはアルバム出してくれないかな

その前に、ライブブルーレイが目白押しで金欠かつかつですけどね

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」 LIVE BD-BOX [Blu-ray]

520_1



ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]
ももクロ子供祭り 2012~良い子のみんな集まれーっ!~ [Blu-ray]



子供祭りは安いけどセーブドームが高いです

まぁブルーレイ3枚組みっていう変態仕様で中身は充実しているから良いんですけどね



当分ももクロ嵌りから抜け出せそうもありません。


ブログカテゴリも日記にでもするかな

ゲーム全然だわ







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ