ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
127_4

今日は調子が良いので2連続更新


さて、久々にゲーム情報漁ってみたらセブンスドラゴン2020-2とか出るみたい。

アンチイメエポだけどセブンスドラゴンだけは好きなので、ちょっと欲しい


しかも新職業アイドル!!!


これは、キャラメイクでももクロでも作るか?



って思ってたら4人PTじゃんダメジャンYO!!

5人PTなら食指がのびたかもしれないけどなぁ

世界樹でもやるかね? まぁ3DS起動するのも面倒なので、妄想ですけど(笑)


そういえば新しいレイアウトを選択してみました。

RSS欄を付けるのも面倒なので、

あ、こいつRSSやめたのかてやんでぇと思う方は、除外してください。
ぶっちゃけ、ゲームのゲの字も殆ど触れないブログになってくると思います。


ひっそりと思ったことを吐き出すだけのブログになると思います♪



あと、新デザインにしたらコメント欄も復活しました。

スパムが来ないうちは開放したいと思いますので、何かありましたらよろしゅーたのみまんがな



とりあえず、来月はももクロのライブ、ももいろクリスマス 通称 ももクリのライブをまた映画館で見れたら良いなぁって思ってます。

だいぶ、見つかってしまったので、競争率高そうだよなぁ

興味があって行ってみようかな?って方は、コールを覚えると捗りますよ

見本




間違ってもももクロちゃんのコールの真似はしないようにしてください(笑)





トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 八神太一
    • 2013年05月12日 15:44
    • 5 勿論ももいろクローバーZは嬉しいよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ