ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
51_1

太鼓買ったった

昨日太鼓の達人を買いました。


うーん、売り切れているようでもなく、普通に売ってた

もしかして、これ、すでに廃っているパティーンですか?

 

とりあえず久々にプレイしましたが


久々にHDじゃない画質を見て、 ファミリーが


汚っ!!


と、言いました、別にヨゴレてないよ、昔の画質はこんなもんだよ?
慣れって怖いね

あと、譜面が微妙にズレているのが問題ですね
多分、液晶の遅延だとは思うけど、音ゲーには辛いね


とりあえず、怪盗少女をプレイしまくりでやんす!!



譜面見ないでプレイすると快適でした。


あと、PS2のコントローラーをWiiで変換するものについてですが



アカンはコレ・・・・・・・・・。反応わるぅ・・・・。
タタコンは500円で買ってきたので、文句も言えませんけどね

とりあえずそんな感じ。

しかし、関ジャニ、もう一回くらいテコ入れしないと在庫の達人になるんじゃないかしら?

どうなのかしら?


とりあえず、今年買う最後のゲームって感じです。
来年は・・・・・うーん、どうだろうなぁ

ももクロのブルーレイ>>>>ゲームって感じになってしまっておりますので



実質、真女神転生4くらいにしか期待しておりませんです。





とりあえず太鼓の達人は画面の遅延が酷いので、なんか調節できないのかな?


トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ナイキ エア
    • 2012年12月03日 13:33
    • 5 ご主人サマが中国をやっつけてくだされば、我々ポチもおこぼれに与れるのではないかwww.lottetrade.com

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ