ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
423_13


最近ファミマで、ももクロコラボのキャンペーンが始まってます。

私も、プリカが欲しくて、最近はファミマ通いをしております。

 famima


なかなか応募要項が厳しく500円以上の買い物で1コードもらえます。
1000円だろうが、1500円だろうが1コードなので
3コードもらいたかったら500円以上を3回ってやらないといけません。

そして、折角もらっても、応募しても応募してもハズレ、ハズレ

心が折れそうだ

ヤフオクでレシート出品しているファミマ店員も多いようです。

今日もファミマで500円の傘買ったら、コードの付いたレシートを渡してこない店員でした。


そのレシートが欲しいんだよっ!!
よこせごるぁ!とは言わずに、紳士的に、あ、レシートくださいね、と言いました。


マジで現在はファミマのレシート廃棄籠が、宝の山に見えて仕方ありませんです。



もし、ファミマでお買い物をして、登録コードをいただける心の広い方メールお待ちしてまーっす!!

tugumi_game-blogあっとまーくyahoo.co.jp


最近、さすがにもうファミマで買うものないや・・・って状態です。

ファミチキとビールを連日買ってたら、ちょっと太った気がするorz




あ、そういえばドラクエのWiiUPVとか、ワンピース海賊無双2とかの情報が出てるみたいですね

RSSで見ただけだから、しっかりとした情報かどうかもわからないし、調べる気もありません。


とりあえず昨日のFNS歌謡際のももクロの扱いはねーな・・・くらいしかありません。

せめて歌わせてくれいっ!

ミュージックフェアではやさしくしてくれたの、FNSではあの仕打ち!!おのれフジテレビ!























コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ