ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
92_1

今週末ゲームブロガーのオフ会?があるのでいってきます。


すでにゲームブロガーではなく、ブロガーであることすら怪しい身ですけども

よーくかんがえたら集まる人みんな大半同じ状況だったわ(失礼)
と、いうことで、オフ会に行ってきます。

と、いうか、飲み会に行ってきますって感じですね

 


そして久々の東京です。


そして15日なのです!!


と、いうわけでその日の東京巡りツアーを考えました。


秋葉原でなんか見る(最近興味ないけど)



池袋でファミリーマートに行く
※ 現在ラッピングファミマなるものがあり、ももクロちゃんの衣装が飾ってあります。



代々木第一体育館に行く
※ その日オールナイト日本ライブでももクロちゃんが出場
  実は応募したけど、ライブの抽選に漏れてしまったので開場前の会場推しをしておく。




渋谷
※ こちらもラッピングファミマがあります。



その後飲み会


うん、完璧!!!

ももクロを絡めた完璧なスケジュール!
ファミマ巡りが楽しみだぜーっと!!


むしろ飲み会時には、多幸感通りすぎて、ヘロヘロになっているかもしれませんけどね

折りたたみ自転車かついで、ももクロ東京ツアーを楽しみたいと思っているでありやーす


images



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ayanns
    • 2012年12月15日 01:56
    • どうもです。
      ももクロ一色ブログですね^^
      くれぐれもこじはるさんの件は無理なさらない様に
      お願いしますです。
      レポはあげられるんですかね?
      もしあげられるんだったら楽しみにしております。
      オフ会楽しんできて下さいー!
    • 2. Tugumi
    • 2012年12月17日 08:44

    • >>ayannsさん

      レポってほどでもないですがw
      写真もとりましたが、UPするのが面倒という体たらくです

      オフ会というより飲み会でして、たぶん全員記事にしないかとw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ