ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
3c45b8aa-s

昨日、予定通り東京に行ってきました。

まずは、渋谷の道玄坂にあるファミマに行きました。

サインの書かれた立て看板など非常に至福

その後、ももクロちゃん達が、下積み時代に歌っていた

代々木公園に行きました。



NHKホールを見て悦にひたった後に

オールナイトニッポンのライブ会場を視察

その後池袋のラッピングファミマを見て

秋葉原行って、原宿行って


というなかなかにしてハード&楽しい一日でした


あ、飲み会もやりましたよ

皆に久々にあってたのしかったです。





ただ午前中にはしゃぎすぎたので、二次会あたりにはお花畑見えてましたけど

とりあえず女子達がキャッキャウフフしているのを見ているのは楽しいです。

ももクロちゃんもそんな感じの楽しみです。

アニメで例えると、けいおん!に少年漫画の熱さを加えたような感じなんですよねー


文字だけレポですがそんな感じです



























コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ