ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
103_4

どうも!毎度!

お昼あたりちょっと急ぎでやっつけで記事を書いたので珍しく二度目の更新

しかし、こんなksブログに足を運んでくれる物好き(失礼)な方もいらっしゃってくれて

PV300 UU170とか、ライブドア準拠なんで、多分30%増しくらいにはなってますが

ありがたいことです。



 ゲームブログからももクロ好きのドルオタブログになりましたが

どんな需要で見られているのかが気になりましたw


 
調べてみたら、過去記事の検索で到着が多いようです
一番アクセスが多いのが、E麻雀の記事でした
あのアンチ記事かwwwwwwwww




アンチ記事だけど楽しく書いてた思いでもあります。


最近はとんとゲームしてませんけどねー
やる気もおこらんという、すごい状況です


あと、私信ですが、飲み会でファミマのレシートくださった希月師匠!!ありがとうございます!!


そんなイケメン師匠のブログはこちら!!

ツンデレ禁猟区 ~もっとやめて!~ あさると。




そしてレシートまだまだ受け付けてますよ!!
くれる人はお気軽にメールででもくださいな!!

25日までお待ちしてます♪



さて、ももクロちゃんのブルーレイ見て寝るかな



そういえば25日にライブビューイングという映画館でライブの映像を中継でみられるものに当選しました。

埼玉スーパーアリーナで行われるんですけどね

ライブ会場は漏れました


ゲームの体験会の当選率は高かかったけど

ももクロちゃんのライブはそうもいかないようです

今度はバレンタインイベントに当選できるといいなぁ



 コメント一覧 (2)

    • 1. 希月
    • 2012年12月16日 23:36
    • まあ、外れるようにたっぷりと呪詛をかけたレシートなんですけどね!
    • 2. Tugumi
    • 2012年12月17日 08:45

    • >>師匠

      なんとーーー!!

      しかし、あえてその呪詛の中から当てて見せる!!

      くじ運低いんで、基本あきらめてはいるんですけどねw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ