ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2104a081

家族にプレゼントで買うという事情で買いなおすはめになりました。

とりあえず、白い新型PS3でみんゴル6パックを買いました。

PlayStation 3 250GB スターターパック クラシック・ホワイト みんなのゴルフ6同梱 (CEJH-10023)



古いPS3は処分してましたのでね

とりあえず自分でプレイするかはわかりません。

購入後、プレゼント包装中暇だったので、
店頭の龍が如く5とスパロボOGのPVを見てました。


龍が如く5 夢、叶えし者第2次スーパーロボット大戦OG (通常版)


あー、ちょっとプレイしたいなぁ~って気持ちがありつつも


たぶん、3ヶ月待てば、2980コースだよね・・・・。
と、思うと食指が伸びませんでした。

プロジェクトクロスゾーンの値下がりっぷりも見ると、ゲーム業界大丈夫じゃろうか?と心配です。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)



最近ゲームする時間が無いので、音ゲーとかアクションくらいじゃないとつらいですねー

そうなるとソーシャルらへんになってきてしまうのではないでしょうか?
コンシューマーゲーム世代からしたら、ボリューム不足の、欠損状態のゲームなんか買う気がしませんけどねw


とりあえず自分は、24日に届くであろう、こちらのブルーレイBOXが楽しみです。

「ももクロ夏のバカ騒ぎ SUMMER DIVE 2012 西武ドーム大会」  LIVE BD-BOX [Blu-ray]



ももクロすぐに飽きるかな?なんて思ってたらどんどん深みにはまる一方です。

ライブ映像だけではなく、ライブの舞台裏や通常放送のgdgd感を楽しめるようになると麻薬状態でございました。


黄推しは変わりませんが、最近 桃色を見ていると幸せです。




おはスタ時代から、芸風を貫いているので、佐々木プロの芸は見てて楽しいですよ


コメント一覧

    • 1. sinagan
    • 2012年12月18日 23:03
    • びっくりするくらいボーナスが出たので
      私も数日前に新型PS3の500GBを買っちゃいました~。
      前のPS3は40GBだったので容量にものすごく余裕がでたのがかなり嬉しいです。

      最近忙しくてなかなか据え置きで遊べませんがスパロボはいい感じですよ~。
    • 2. Tugumi
    • 2012年12月19日 17:58

    • >>sinaganさん

      びっくりするくらいのボーナスとなっ!!!
      良い会社ですね・・・うちは棒と茄子が買えるかな?ってくらいしか・・・。

      スパロボは楽しそうですよねー
      揺れるππとかで心も揺れましたが
      プレイできないのがわかっているので、自制しました。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ