ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
mmc


毎度!ってほど更新してませんが、皆様いかがおすごしでしょうか?

もうすぐクリスマスですね

まぁぶっちゃけクリスマスなんて糞くらえだわーってもんですが

今年は違います。

ももクロちゃんのライブがあります。

6-3

現場参戦はできませんが

24日は行けませんが、25日は近隣の映画館で見るライブビューイングというものに参加してきます。


すっげぇ楽しみです。

ももクロちゃんと言えばLIVEが真骨頂なので、本当は現場参戦したいとこですが

チケットを取れる確立はかなり低いです、映画館で見るLVですら抽選です。

おかげさまで、男祭り、ももクリと2回当選しているのでありがたいことです。
埼玉スーパーアリーナ(以下SSA)で見るLVにはハズレたんですけどねw

SSALVではLIVE後にももクロちゃんが実際に来るらしいですが、
まだ実物を見るなんて恐れ多いのでハズレて良かったかもしれません。

ただ、当日はグッズを買うためだけにSSAに行くかもしれません(笑)

SSAに行ってグッズ買って、地元でLV アホデスネw

後日通販する限定CDを早く聞きたいからというアホな理由で現地に向かう・・・かなりのアホかと



まぁやれることはできるだけやろう!!という信念のもと行動したいと思います。


でも本日、喉のリンパらへんと、間接の節々が痛いという嫌な兆候が見られてまして

25日までに体調管理しないといけません、防寒しないとねー


とりあえず、体調を仕上げるとともに、ライブでノリノリでコールできるよう予習したいと思います。

もし、ももクロちゃんに一寸でも興味がわいている方がいらっしゃったら、見てみてくださいw









ここらへんで心をつかまれて、あとはgdgdなコントや
やり取りを楽しめるようになればハマったと言えるかもしれません。









塚地さんみたいに満面の笑顔になってたら、脈ありですw
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ