ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
news_large_1225_kanako


昨日は、ももクロのライブ ももクリの2日目に映画館参戦してきました。

その前に現地である さいたま新都心に行ってみたりとなかなかアグレッシブな一日を過ごしました。


おかげさまで、筋肉痛だわ、喉嗄れてるわで大変です。



でも多幸感もあって、もうね、なんもしたくねぇ


ずーっと余韻に浸ってたい感じですね。



怪盗少女の親父ダンサーズぶっこみだけは、面白かったけど、ちょっとなwwww


って思いました。

あとは面白かったです、2日目は南国ピーナッツさんこと、松崎しげるさんもいらっしゃいましたしねw





ZIPやら他の局が面白さを伝えきれてない気がする。

紹介していただいただけでも嬉しいことは嬉しいのですが


とりあえずかなり楽しかった。

限定新曲の 僕らのセンチュリーも、空のカーテンも良かったですしね。

OPから号泣できるつくりも良かったです。




ただ、このライブ後の多幸感と疲労感で、まったく動く気がしなくなる現象をどうにかしたいですね

男祭りLV後もそうでしたが・・・・・。

頭がお花畑状態でなにもできませんわ


来年はツアーと 西部ドームで2日間(4/13・4/14)のライブがあります。

一回は現地に行ってみたいですが、西部ドームとか端っこだったらももクロちゃん米粒っぽいですからねー

とりあえず抽選に応募だけはしたいと思います。

2日間参戦は無理だと思いますがw


ももクロちゃん出費がありすぎて、ゲーム関連にはとてもじゃないけど手が出ません。


映像だけでも、来年は1月に子供祭り、2月に男祭り女祭り、もも見ですからねー

4月はももクロ団BOTも発売されます。


そしてライブも2月にバレンタイン(当たるとは思えませんが)
3月より七番勝負やらツアーやらですから
微塵もゲームにつけいる隙がありません。


毎日、ブルーレイ見たり動画見たりしてますからねー 

とくにももクロ団は、垂れ流して見るのに最適です。

元が2分番組なので、キリがいいんで、いつでもぶつ切りできます。

ももクロ団 × BOT [Blu-ray]



相変わらず黄推しですが、ももクロちゃん全員が可愛くて仕方ありません。
大きな親戚の子とかを応援している感じですよ


こんな表情すら可愛くなってきますからねw
127_10



とりあえずたまには黄色以外もご紹介


赤 
176_8

ぬけさく先生のような目になる うひょ顔がかわいい 百田夏菜子ちゃん



6_6

変顔担当ですが、笑顔がかわいい 高城れにちゃん



79_1

地上派に強い、有安杏果(ももか)ちゃん



726_1

最年少、あーりんこと佐々木彩夏ちゃんです。
昔はおはスタに出てました。



まぁ興味を持っていただければ幸いです。

無理に知ろうとして、やっぱ駄目だわ・・・って言われるのも嫌なんで

ちょっと調べて見ようかな?くらいが丁度良いです。


エビ反りジャンプ と 生歌、運動量の多いダンス(上手とかではない) 青脱退

あたりを見てハマってくれば後はなし崩しにハマっていくと思われます。

自分はそこらへん見てはまりました、生歌は最近が主ですけどね

かなり前の動画はカブセとよばれる手法も使われてます。


紅白に出るんで、気が向いたら調べてみてください。

YOUTUBEでももクロって入れたらそれっぽい動画が軒並みあがってきますゆえ



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. ロゼ
    • 2012年12月26日 20:25
    • どうもお久しぶりです。
      最近はご無沙汰なのとアメブロの時と名前が変わってるので、「誰だ、お前は?」な感じかもしれませんが(笑)

      さて、ももクロいいですね。
      ファン歴2週間のホヤホヤです。

      ももクロは「Z伝説」のCMがアニメ枠で流れていた時に気にはなっていたのですが、色ものグループな感じがしてスルーしてました。
      2週間前にWOWOWでサマーソニックのライブをやっていて、なんとなく見たら見事にハマっちゃいました!
      ダンスに歌に一生懸命な姿に感動しました。
      今のところ、推しメンはいないですが、緑が気になりますな。

      本日、「春の一大事 眩しさの中にきみがいた」と「サマーダイブ2012」を買ってきちゃいました。
      このまま一気に集めそうな勢いです(笑)
    • 2. Tugumi
    • 2012年12月27日 09:44
    • >>ロゼさん

      お久しぶりです!!すいません、人覚えが悪いので・・・。なんとなく記憶があるんですが
      今後ともよろしく!

      ももクロちゃんハマっちゃいましたか、ウェルカム!!
      中野と西部ドームですか、中野はハンカチ用意したほうがいいですよ!

      その調子で、横アリ、ももクリ2011、極楽門とゲーム購入枠が無くなってきたら自分と同じ症状です。

      テレビ朝日の有料コンテンツももクロchanなんかもおすすめですし
      ももクロ団はYOUTUBEで見てハマったらブルーレイ買うのもいいですよ!

      と、セールスばかりですが、基本YOUTUBEだけでもかなり楽しめると思います。

      私もハマって日が浅いので一緒に楽しみましょう♪
      ライブは私も現場未経験ですが、映画館で見るLVも楽しいですよ♪

      見れば見ただけ好きになると思います(個人的意見ですが)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ