ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
637_2

久々にゲーム情報でも漁ってみようと思って
ライブドア上位ゲームブログを見たんですが
2つとも、おおいにエンタメニュース速報になってましたね
昔はもうちょっとゲーム寄りじゃなかった?

5割くらいしかゲーム情報無い様に見えてしまったんだけど
ちょっと情報量が多すぎたんでそっ閉じしてしまいました。

ではってことで、改めてファミ通comやら4gamer見まして、
こんなに目が痛いサイトだったっけ?と思いつつ巡回


とりあえずポケモンの新作?が今日発表なんですね
違うのか?

こちらも広告だらけ、見出しが小さい、と老眼に一歩入りだしたおっさんには辛かったです。


こうなってくると、まとめサイトって楽だよなーって思います。

タイトル別に、記事がまとまって、見出しがデカイところなんかは特にね

最近は、一面ごちゃごちゃしていると辛いですなー

と、自らまとめサイトをやってたとは思えない感想ですが
一回離れて見て改めて思う感想なのでした。


じゃぁ自分で再度ゲームのまとめブログするか?って言ったら

まず情報集めの時点で挫折しているので無理でしょうね(笑)

もう海外サイトなんか巡回する気無いですもんなー

ゲーム情報でネガティブじゃなくて見出しでまとまっているところが
ゲーム好きとしては一番ありがたいサイトなんじゃないでしょうか

なかなか無いですけどね

ポジティブな情報を扱ってもコメント欄が荒れるみたいですからね、恐ろしい世の中です。


とりあえず、ポケモンは3DSで新作とか出たら楽しそうですね
ぬるぬる動くタイプのバトルになったりするのか、現在の路線を貫くか?

ちょっと期待したいです、自分ではプレイするかわかりませんけど


そういえば相変わらずどうぶつの森ばかり売れているみたいですね

ファンタジーライフとかどうなんでしょう?
コナミのパクリの森といい、スローライフ系ばかり流行るのか?



そんな私もぶつ森でマイデザインやってるのが楽しいんですけどね


aa

ちなみにモチーフはこの衣装

6_2




ドット絵は難しいけど楽しいですな











コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ