ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
539167_c450


お久しぶりです。

と、いっても、ここで書くようなことは何も無いのですけども

一応生存報告くらいです。

相変わらず、ももクロ好きのままです。

2月のバレンタインイベントの抽選に落ち落胆していますが、ファミマの応募に賭けています。
そんな状況

LOTTEのお菓子500円分とかつらいですわー
おかげさまで折角自転車でダイエットした腹回りが復活しつつあります。

そういえば、うちのブログのアフィで色々購入してくれる方、本当にありがとうございます。
たいした情報も返せませんで

ももクロの情報要る?あれ?要らない・?


とりあえず、相変わらずゲームもまったくしてませんでして


ぶつ森もあれ以来ぷっつりです、マイデザインでもしたいですが、起動に至りません。

あのゲームは、収集癖があったほうが面白いですよね


自分あんまりないので・・・・。

ゲームは1回クリアすればいいや~みたいな感じですからね


物欲はあるけど、手に入れたら満足で、集めるとかそういうんじゃないんですよなー


今後のゲームといえば世間では2月にドラクエ7とか、おっぱいとかそんな感じなんでしょうか?


私敵にはセブンスドラゴンとゴッドイーター2が興味あるかなーってくらいですが

PSP買い直すのめんどいなーとかそんな気分です。

GOちゃんが5000円くらいで売ってないかなーとか思います。

あの小ささであの機能は良いですよね


多分音楽再生機になるだけだと思うのですが

SONYのウォークマン買うこと思ったら、1万円くらいなら良いのかな

中古でも探してみようかな


そういえばうちの家族に新作レイトン教授を買うように言われました。


私は問題が【ひねってある】というより【ひねくれている】になってきてからやってないんですけどね


あと、全然関係ありませんが、ドルオタこじらせてきましたのか

ももクロちゃんの妹分 エビ中 の曲が気になりました

前山田楽曲が耳に慣れてきたのか、良く感じるように



この 梅 という楽曲のCD買っちゃいました


でも、この動画の生歌の方がいいんだな




でも流石に、エビ中の誰々が良いってのは無いですにゃー




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ