ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN2296

お騒がせしました、復活です!

昨日タヒったと大慌てだったオイラのVITAちゃんですが、放電→再充電→電源ボタン長押しにて復活しました。

復活の際にPSボタン押した際には、充電デキテネーヨマークが出て、焦りましたが電源ボタンを長押ししたら復活いたしました。

しかし、こうフリーズが起こるのは気が気じゃないですね
スリープ状態にするのもコワイコワイ(((゜Д゜))))

とりあえず、今度同じ症状が出たらサポートセンター行きにしていいやらどうやら

ラグナロクオデッセイをとりあえず購入はできそうですが、プレイ中にフリーズが無いと良いなぁ




折角復活したので、早速ラグナロクオデッセイ体験版のいつものクエストを

DSCN2297




選択して


早速クリア

一回ダウンをさせられてしまったのでいつもより数秒遅いです。

DSCN2299



いまのところ不具合なしですが、目が離せない子になりそうです。


明後日ラグナロクオデッセイ発売、来週はグラビティデイズです、なんとかこの2つ購入して無事遊べたらいいな~







 コメント一覧 (6)

    • 1. 希月
    • 2012年02月01日 00:17
    • 無事でよございました。

      2月中を目処に私も買いたいところです。
    • 2. らぴ
    • 2012年02月01日 05:30
    • 良かったじゃないですか~。
      ラグナ&重力のプレイ記事
      期待してますよ~
    • 3. たんす
    • 2012年02月01日 07:48
    • 4 良かったですねー
      自分のはいまんとこ初期不良起きてないけど、怖いなぁ
    • 4. Tugumi
    • 2012年02月01日 12:45
    • なんとか復帰いたしました、冷や汗ものです。
      例のやつまでには買わねばなりませんよね
    • 5. Tugumi
    • 2012年02月01日 12:46
    • > 良かったじゃないですか~。
      > ラグナ&重力のプレイ記事
      > 期待してますよ~

      VITAちゃんが大丈夫な限りがんばりますよ~
      ラグナロクは製品版ではスクショが撮れるとありがたいのですが
    • 6. Tugumi
    • 2012年02月01日 12:47
    • > 良かったですねー
      > 自分のはいまんとこ初期不良起きてないけど、怖いなぁ

      自分は初日から止まってたんで、多分ハズレ本体だと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ