ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
dead_or_alive_5

デドアラ VS ヴァーチャファイター くる?

海外サイトより
http://www.edge-online.com/news/hayashi-keen-dead-or-alive-crossover

無題4

鉄拳がストリートファイターとコラボしてるから、今度望まれるとしたらデトアラVSヴァーチャでしょうね?

みたいな話かな、英語不得意ですいません。


もし実現したら面白そうではあるのですが
ホールドボタンとアキラの返し技がいくつか被りそうですがwww

コーエーテクモになってから色々なところとのコラボが見えてますので、SEGAとのコラボがあっても良いかなぁって思います。

ついでに初音ミク無双とかねwwww売れそうじゃね?wwwwwwww
武器はネギやマイクがあるしねwwwwwwww


まぁ妄想はさておき、今後ソーシャルに対抗するためには、ゲーム業界の垣根は低くなっていきそうな気がします。


いつかファイアーエムブレム無双が出るかもしれませんね(無いだろ)

ワンピース 海賊無双(通常版)(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)ウルトラマン妹 (スマッシュ文庫)





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ