ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012-02-17-185503

墨鬼完クリしますた

昨日までおおよそ詰んで積みそうだった墨鬼ですがクリアできました。
急にボスがデレまして途中途中回復アイテムを出しまくってくれました。
ほぼ運でございますね

トロフィー等等

2012-02-17-191147


2012-02-17-191020

2012-02-17-191030


クリア後の墨鬼評価


良いところ

・最終ボスの鬼畜攻撃昭和を思わせるゲーム難易度
・VITAで扱える操作を盛り込んだ横スクロールアクションゲーム、操作方法からVITAを感じられる

悪いところ

・ボリューム不足(クリアまで7時間程度)
・操作が複雑すぎる、テンパリ屋のことも忘れないであげてください


とにかく難易度は高めなので、死に覚え前提で戦うと良いかも
ただし、難しいがゆえにクリアした時の達成感はなんともいえません
思わずガッツポーズをしてしまうレベルの面白さ

以前より何度も申しあげてますが、昭和のにおいというか昭和世代のゲームのような感じのゲームです。
難しいゲームが好きな人にお勧めです。

アクションゲームで腕に覚えのある人は参加してみてはいかがでしょう?






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ