ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
1_3

お疲れモード

ゲーぷれ頑張るぜ!っとか言って、全然頑張れてません。

シアトリズムFFは楽しくプレイしておりますが、いかんせん音ゲーなんでコレと言ってレビューすることもないんですよね

究極の譜面●●個クリアしたーってほどもやれてません。


今週発売のゲーム


本当に気になるものだけ

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション (初回封入特典:特製プロモーションカード同梱) 特典 ナルティメットストームBestSound付きNARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション 特典 ナルティメットストームBestSound付き



まずはナルト、対戦重視なので、今回は体験版も非常に良く出来ておりました。
これは非常に楽しそうなので、発売日に買ってしまいそうです。

多分箱版で買います。(前作を箱版で買ったので)

アスラズ ラース(「ゲージスキンパック」DLコード&「六天金剛アスラ」フィギュアプレゼント応募券同梱)アスラズ ラース(「ゲージスキンパック」DLコード&「六天金剛アスラ」フィギュアプレゼント応募券同梱)


体験版がQTE祭りという残念な内容だったんですが、おっぱいでお風呂とか馬鹿楽しそうな要素も垣間見えてます。
アクションメインだったら買いたいんですけどねー
評価待ちかな?

ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付きぎゃる☆がん(通常版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き

非常に楽しいゲームなのですが、家族の居るリビングでプレイできん(><
VITAあたりで出してくれませんかね?
もしくは3DSで飛び出すパンツもアリだと思います!!


たっちしよっ! -Love Application-(通常版)予約特典オフィシャルビジュアルブック 付きたっちしよっ! -Love Application-(限定版)予約特典オフィシャルビジュアルブック付き

これお店でソフト名言えないだろ・・・・。

女性店員に

『 あの、たっちs・・・ たっちs kdsi ・・・ たっちさせてください!!』 ⇒逮捕!!になりかねん





とりあえず、パルテナ出るまでは、ラグナロクオデッセイとTFFで暮らそうと思ってます。


シアトリズムはなかなか面白いですなー

イベントシーンのエクストラでシルバー、ゴールド色になると譜面読みにくいですけどね

シアトリズム ファイナルファンタジー



関係無いけどバンナムでもマーベラスでもいいから早くプリキュアの無双かダンスゲーム出してくれ

1_3

コメント一覧

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年02月20日 18:38
    • プリキュア見ないけどwワロタ
      たっちしよ、買いますw
    • 2. たんす
    • 2012年02月20日 20:29
    • 自分も家族の前でやりにくいから、据え置きはアクションかシューティングに偏りまくってます(笑)
    • 3. Tugumi
    • 2012年02月21日 08:59
    • > プリキュア見ないけどwワロタ
      > たっちしよ、買いますw

      たっちしよ買われますか♪
      我が家はリビングプレイが厳しいですw

      今期のプリキュアは素人にもオススメですよ
    • 4. Tugumi
    • 2012年02月21日 09:00
    • > 自分も家族の前でやりにくいから、据え置きはアクションかシューティングに偏りまくってます(笑)

      家族の前でアイマス2(箱)やったら引かれたので、それ以降はギャルギャルしいものがプレイできませんw
      小さいモニターだとPS3や箱○の長所が生かせない気がしますしね~
    • 5. 刃雲
    • 2012年02月22日 00:08
    • 私もアスラは評価待ちですー!
      なんとなく求めているものと違うような気がして発売日買いに踏み切れないという・・・\(^o^)/
    • 6. Tugumi
    • 2012年02月22日 10:03
    • > 私もアスラは評価待ちですー!
      > なんとなく求めているものと違うような気がして発売日買いに踏み切れないという・・・\(^o^)/

      体験版見る限りアクションメインじゃなくてQTEメインに見えちゃいますからね
      QTE少な目でオナシャス!!ってカプコンさんがCC2の社長に言ったらしいんですが、聞いてなかったのかなwwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ