ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
48_4

3月も、もう終わっちゃうねぇ

最近日記がせいぜいです。

ゲームは主にMH3Gばかりをプレイ
現在村&港ともに上位に上がりました、回避距離装備が欲しいのでウルクススを狩りまくる日々です。
早くナルガ装備が欲しいところです。

使用武器は最近 大剣 にハマッてます。
今更ですが溜め斬りが気持ちいいですね~

追加モンスの感想としては、ブラキディオスがうざったいですねww
ギギネブラ & アグナコトルに匹敵する鬱陶しさですww
なんか3になってから鬱陶しい敵が増えた気がしますねぇ。
こんな感じですが、とりあえずそんな鬱陶しい敵を溜め斬りでバッサバッサといくのが気持ちよいです。

ゲームはモンハンばかりやってます、モンハンはコスパ良すぎですよねー




最近ブログの方は更新も頓挫しておりますが、大体のUUやPVなんかも落ち着いてきました。


だいたい現在のもこもこちゃんねるのUUは1日4000~ PVは12000~程度です。

アンテナで取り上げられるとUUが一気に増えたりしますが、最近アクセスも送れて無いので、アンテナに引っかからない状況が辛いですね。
あとは、結構取りざたしてもらった、楽々V2アンテナさんの更新も停止したところが痛いですね
やはり全盛期から比べるとUUに至っては3分の1にもなるので、ちょっと歯がゆいです。
でもしっかり見ていただいている4000人の方には楽しんでいただけるようには頑張りたいと思います。

あと、グーグルやヤフーでの検索にて、もこもこちゃんねるにたどり着いていただいている人の検索フレーズが 抜ける 画像  アナニー ばっかりなんですけどwww

しかも2月に至っては 1位 抜ける画像6000アクセス 2位 矢田亜希子劣化 1300アクセス  3位 アナニー850アクセス


とかwwwww

多分こんなスレまとめてばっかりだからなんだろうな

http://gamoko.gger.jp/archives/5951870.html




ゲーぷれは一時期1日500UU、PV1500~になりましたが、あっという間に失速
現在UUは2桁、PVも200とかw
こちらは日記サイトと割り切って、適当更新ですw



10月からはまた、更新頻度を上げたいと思ってますんで、こんなブログですが見ていただけたら幸いです。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ