ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
97_1

コレハアカン

ファイアーエムブレム 覚醒に登場するチキが

とんでもないことに


チキといえばロリロリしぃ容姿が売りのキャラ

mon21-3




それが


こんな感じに
chiki







20091225_1635309




CV 大谷育江さんだし
どうしたいの?



チキという概念がなければ、非常に美人キャラで大歓迎!!
チキという概念があるからちょっとね



むしろ年齢変幻自在キャラだったら ゴクリ




まぁ楽しみなことにはかわりないんですけども
基本カジュアルモードとかありえないんで

通常モードで殺されまくってリセットしまくるのが醍醐味


発売日:2012-04-19





最近の予約開始

発売日:2012-06-07

発売日:2012-06-21

発売日:2012-08-25

なのちゃん可愛いけど発売時期が遅い気がする
NHKで再放送すればいけるかな?

 コメント一覧 (2)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年04月05日 10:42
    • 主の言うことも有りだな(ゴクリ
      でも、こんなのロリじゃないw
      じゃなくてチキじゃないw
      チキショーwちっチキちー(`°∇°’)b(イミフ
    • 2. Tugumi
    • 2012年04月05日 10:44
    • > 主の言うことも有りだな(ゴクリ
      > でも、こんなのロリじゃないw
      > じゃなくてチキじゃないw
      > チキショーwちっチキちー(`°∇°’)b(イミフ


      そういえばチッチキチーの人見ませんね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ