ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
39rca-1-bbca

キタカ(ガタッ

良かった、HDVerとかじゃなくてマジ良かった


と、いうのが第一の感想

今度はタッチなんかを使用するスクラッチ操作があるようですね
スクラッチで激唱とか消失とかあったらムネアツ
VITAの液晶が破壊されるな・・・・・。

あと、若干VITAちゃんのボタンは押しづらいので、連打系はご遠慮願いたいですよねー

私はカラフルメロディのエクストリームくらいが一番快適にプレイできるところです。

それ以上の連打はちと辛いですな


EDITや新要素もあるらしいので、非常に期待

これでやっとVITAが盛り上がるかもしれませんな


miraiがちょっと残念だっただけに、VITAでは頑張って欲しいところです。


o0668033611276332505



VITAでは現在スパロボ、もう少ししたらP4Gとそれなりに楽しめますが、早くVITAならでは!でもっともっと楽しませていただきたいものですね

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 特典 PlayStation Vita用スクリーン(タッチスクリーン)オリジナル保護シート(壁紙付き)付きシェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 (特典DLコード同梱)

 コメント一覧 (3)

    • 1. らぴ
    • 2012年04月12日 07:16
    • 遂にVita買う時が

      来てしまった・・・

      ミクの為に3DS買ったので

      (結局ソフトは買ってませんがw)

      Vitaも買わないとね!
    • 2. Tugumi
    • 2012年04月12日 08:48
    • > 遂にVita買う時が
      >
      > 来てしまった・・・
      >
      > ミクの為に3DS買ったので
      >
      > (結局ソフトは買ってませんがw)
      >
      > Vitaも買わないとね!

      VITAは所有すると愛着わきますよー
      あの有機ELを体感すると、PSPには戻れません。
    • 3. トリーバーチ公式サイト
    • 2013年01月31日 16:59
    • ーZとBE

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ