ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN2949

やっとこ半分だけど、プレイ時間考えたら半分じゃないんだろうな・・・。

やっとこ31話になりました、スタメンはこんな感じ

DSCN2957


DSCN2960
DSCN2959
DSCN2958
DSCN2965
DSCN2964
DSCN2963
DSCN2962DSCN2961


なかなかエースボーナスを全員に付けるのは難しそうでござます。

最近のフル改造機体

DSCN2956
DSCN2955
DSCN2953
DSCN2952




そしてこの31話ではいよいよクロウの新型機が登場します。


SPポイント取得はあまり難しいものではありませんでした。
DSCN2966

ボスも強そうですが、なぁに当たらなければ・・・

DSCN2970
DSCN2975
DSCN2976


ケンタロスタイプに変形とかかっちょよすぎるぜ
ゼンガーを思い出しますね

DSCN2983

能力も高いようですが

DSCN2980
DSCN2981

カレン姐さんの敵ではありませんな


DSCN2987
DSCN2989

そしてSRポイント取得条件を満たして
DSCN3004

いよいよクロウの新型機が登場

DSCN2993

DSCN2994
DSCN2995


DSCN2996

リ・ブラスタキター

DSCN2997
DSCN2998
DSCN2999


近接型と遠距離型が選べますが、今回スパロボルートなんでバランスを取って遠距離タイプにしました。

DSCN3002
DSCN3003

なかなかに強いです



でも結局美味しいところを持っていくのはカレンなんですけどねw

DSCN3005


でも経験値はC.Cにwwww

DSCN3007


現在スーパー系ルートに来ておりますが相変わらず、増援やらなんやらで、1話が1時間以上かかる始末

残り30話x1時間以上・・・・・・。

19日までにクリアできるでしょうか?

寝なければ・・・・・

スパロボをVITAでプレイすると至福です♪(UMD不可)
(財布は地獄)

o0668033611276332505




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ