ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
miku11


こりゃたまらん
ミクさんVITA版のPVが公開されています。




miku2

miku4

miku5

新モデリングでルカ姐さんとダンス対決するミクさん
なんだか、スペースちゃんねる5を思い出してしまいます。

あと、ボタンアイコンが降ってくるたびに勝手に指が動いてますね、おそろしや



VITA版ではモデリングも再モデリングされるようでして

とても良いですね、ミクさんの可愛さUPです。

miku7
miku8
miku9
miku10


夏が楽しみで仕方が無いレベル、これはVITAで過去のDIVAを練習しておかなければ!!

PSPでやるのと操作感というかボタン感覚が若干違うんですよね~
ボタンちっちゃいからなのかもしれませんが

2ndのモジュール追加、お買い得版も3000円でDLできるので、コレを機にVITA買っちゃおう!!って方はいかがでしょうか?

VITAでPSPゲームをプレイするのは結構捗りますよ

PSPのゲーム中に画面長押しすると、右側のアナログスティックに十字キーまたはボタンが割り振りできたりするんで、モンハンでモンハン持ちしなくても視点変更が出来て楽ですよ


ボタン扱いにすればミクも簡単になるかしら?今度やってみようっと!



さぁ君もVITAちゃんでミクさんと握手!!


o0668033611276332505

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)ピタ貼り for PlayStationVita (前面フルガードタイプ)(PS VITA用)巻き取りUSB充電ケーブル(PS VITA用)セミハードポーチ(ブラック)




今現在ソフトもここらへんがオススメです!(私がプレイしたソフト)
重力は三半規管が弱いと無理だけど

忍道2 散華GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
墨鬼 SUMIONIラグナロク オデッセイ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ