ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
画像 024

もう少し安くなってから・・なんて思ってましたが本日購入

本日何気にカービィを購入

画像 025

カービィ

資金的にキツイんで購入を見送っておったのですが

本日急な接待用に購入しました。
流石に接待中にキャプチャするわけいかないので、携帯でパチリ
相変わらず難易度は簡単ですが、小さなお子様から大きなお友達までたのしめる仕様です。

プレイヤーも4人までプレイできますからね~

しかも簡単にIN、OUTができるので、急に人が来た⇒IN 

やっぱ帰るわ⇒OUT ができます。

カービィの残機を使用しての参加になるのですが、1UPアイテムも多目ですし
なによりステージ中に出るスターを100集めるだけで1UPなので、復活も早いです。

かなーり下手な人がいると緊張感が持てるくらいの難易度です。
むしろ大人4人あたりだとスイスイ行けてしまうでしょう

そしてキャラはカービィ、メタナイト、デデデ大王、ワドルディが選択できます。
4人カービィはできますが、カービィ以外は2人以上選択できません
気になるところは、デデデ大王のハンマーが強すぎな気がします。
デデデが居るとボスを瞬殺できてしまうので、無双したいわけでは無い人はデデデ禁止をオススメです。
まぁデデデを使わなくとも十二分にボス弱いですけど

Newマリオより難易度は低いと思いますので幼稚園児くらいのお子様がいる方にもオススメです。

お手軽4人プレイがしたい人にオススメ
ゴーバケーションと非常に悩んだのですが、こっちを選びました。
ゴーバケーションも気になるところです。

やはりWiiは接待に向いていると思います。
キネクトは楽しいのですがスペースが辛いんですよねぇ



色々と最近積んでるゲームが多いですが
プレイ時間が短そうなここらのゲームをプレイ日記としてまた近日UPしますのでよろしくお願いいたします。

画像 027

据え置きはなかなかプレイできないんですよね

星のカービィ Wii アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - バトルフィールド 3

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ