ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2

ちょっとだけお先にプレイさせていただきます。


初音ミクプロジェクトディーヴァ エクステンドを購入しました。

IMG_0739
IMG_0740


2ndからの引き継ぎがかなり豪華です。

○ 前作のDIVAポイント本作のDIVAポイントに上乗せし更に1万ポイント追加

○ 前作のルームアイテムの配置を引き継ぎ(本作で配置済の場合は適用なし)

○ 前作で購入したモジュールやアイテムを引き継ぎ、本作で購入済み場合は上限9個まで上乗せ

○ プレイレコードの一部を引き継ぎ

○ 前作でフレンド登録したフレンドの引き継ぎ(合計50人)


と、かなり豪華、前作2ndをやりこんだ人はかなりの恩恵を受けることができますね。


ということで早速引き継ぎプレイを開始

無題


最初に遊べる楽曲は

ねこみみスイッチ
孤独の果て
Palette
Spica

の4つです。

早速ねこみみスイッチをプレイしてクリア

2


3


4



モジュールソニックスタイルを手に入れました。


そしてお次は孤独の果て

かなりアップテンポでノリノリです、気に入りました。

5


7


8


調子に乗ってHARDモードもクリアしました

さらに調子に乗ってエクストリームモードにチャレンジ


9


10



結果は惨敗orz

指が全くついていきませんでした。

これはかなりのリハビリが必要ですね


その後気を取り直してSpicaをクリア

6


11


そしてその後、那由多の彼方までという楽曲をプレイ

これがとても譜面が見づらくてクリアできませんでした。

とくにこのタイトルのところで字が被るんですよねぇ

これも慣れが必要そうなので頑張りたいと思います。

今後プレイして、きゃわわなモジュールや、ムフフなショットが撮れればと思います♪

パンチラもあります

【バレあり】初音プロジェクトディーヴァエクステンド ノーマルモードクリア後感想




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ