ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
15

アンチャ3進行中

アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス プレイ感想その1
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス プレイ感想その2
アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス プレイ感想その3

久しぶりにアンチャーテッド進行中

本日は古城の続きです。

銃撃戦を終えて今回はパズル面が多い状態でした。

こんなパズルやあんなパズルをクリア
無題

1

ネタバレしちゃうと楽しくないと思いますので正解は書きません


そしてその後、大量の蜘蛛に追われてみたり

3

これは真面目に気持ち悪かったです。

バイオハザードのゴキブリでも気持ち悪いと思ってたのにwww

これはそれをはるかに凌駕しますね、美麗CGで虫はご遠慮願いたい

そしてその後城に火が放たれます

4
5
6

かなりのピンチに次ぐピンチの連続

ネイトさん運が良いやら悪いやらwww

7
8

手に汗握るシーンの連続です。

ハリソンフォードじゃないけどスゲェ・・・という言葉を漏らしてしまいますね

そしてステージは変わって砦

9

ここはギミックよりも銃撃戦が多かったです。

10
1311


銃撃ならともかく、ロケットランチャーで狙われるシーンも

12

最初対応がよくわからず、何度も死んでみたり

そして最後にまた謎解きあり

14


かなり楽しくプレイできてます。

ちょっと謎解きが簡単な気もしますが

映画をプレイする、という感覚で遊べますね
次はどんなステージが待ち受けているか楽しみです。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ