ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
718_1




今週発売のゲームはこれだけ



○ 物欲関連












ネプネプは買いだね


 

昨日やっとこコイツが届きました



内容は、かなり技数の少ないファイナルファイトです。
ぶっちゃけGBA版の方がデキが良く思えるほど
上画面でプリキュアのアニメが取り込んであって、そこらへんは楽しいのですが
肝心のゲーム部分はお世辞でも褒められたデキではござらん

システムはスーファミ前半レベルのデキでした

まぁプリキュア好きなら寛容になれるかもしれませんが

もうちょっと技数を増やして欲しいのと、効果音、操作性ともに快適さが欲しいところ

こりゃ、次回以降のプリキュアゲームがミニゲーム集になってしまうのも仕方が無い
(ブラックVSホワイトで幼女が泣いたのが理由かもしれないけど)


昔のプリキュアゲーをやりなおしてみると、やはりプリキュア無双の発売は無理そうなのかなぁとやはり思ってしまうね





そういえば、以前告知したオフ会(今週末)ですが

ばっちゃの米寿誕生会が急遽開催されることになって私は参加できなくなりましたが

皆さん楽しいブロガーさんなんで、オフ会報告記事でも楽しみにしたいと思っておりますです

~春うららかに~ オフ会開催のお知らせ【あと2名!!】


参加したい方はカンゴシナさんに、ご連絡してみてはいかがでしょう?

参加資格はブロガーってことですにゃ




エヴァンゲリオン限定版の予約が開始


値段が893





 コメント一覧 (2)

    • 1. たんす
    • 2012年05月08日 00:15
    • アサクリウェルカムパックってwwwww
      いつもどうりの流れでリベレーションズのスペシャルエディション出してほしかったお・・・

    • 2. Tugumi
    • 2012年05月08日 08:48
    • >>たんすさん

      きっとどうしてもウェルカムしたかったんですよ
      色々なところとコラボしてたりしますし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ