ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN3819

リセットだ!!リセット!!(L+R+スタートが磨り減ってきた気がする)

スパロボが無事終わったので、FE覚醒 ルナティックモードに本腰を入れ始めました。

第一章も辛いんだぜ?

DSCN4079


一見簡単そうなんだけど、このハンマーさんのおかげでフレデリクが一撃死するのです。
DSCN4080


1ターン目の解答はここだーーー!!
DSCN4081


3ターン目、調子の良い状態
DSCN4083

なんとか逃げ切りながらもボスなどを倒して
DSCN4084


クリアした!!クリアできたよアタイッ!!!!
DSCN4085


と、いうかここまで行くまで何度リセットしたかわかりません

この言葉を信じて頑張りましたよ

imagesCA5M52UZ




しかし、ルナティックモードは詰み将棋に運の要素まで加わっている状態なんで、正解の配置にしても、敵に必殺出されたり、キャラが攻撃をミスしたりで中々思うようにできませんでした。


1ミスで死につながりますし、フレデリクという壁を失ったら次のステージからまわりませんからね


ついでに2章もクリアしました。

2章においては、フレデリク以外はほぼ戦闘をしたら死が確定してます。
DSCN4086

2章から鋼の斧って・・・・。
DSCN4088

逃げ場も殆ど無いんですわwww
DSCN4087


この正解の糸口を見つけて、更に運を天にまかせる戦い、手に汗握る攻防です。

ノーマルモードとは別の方向でかなりの時間泥棒です。



そして、悲しいことが





















ノーマルモードのクリアデータをルナティックモードのプレイデータで上書きしちゃいました\(^o^)/





もう、こんな感じ

imagesCAVU0XL4



マジで卒倒しました。

ファイアーエムブレム覚醒 チェンジプルフ覚書の作成途中だったのにね・・・・・・・。

ルナティックでやってたらいつになるかわからんでねwww



はぅぅorz

ファイアーエムブレム 覚醒ニンテンドー プリペイドカード 1000円 ファイアーエムブレム 覚醒 白ニンテンドー プリペイドカード 1000円 ファイアーエムブレム 覚醒 黒








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ