ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
548_1

日記

○ ロリポップチェーンソー 実写版



CMの娘さんなかなかイイネ!!

imagesCA3ZPZUU


SANY0161






○ フラゲ情報

3DSでスマプリ 8/2発売
1336543557812

買い決定だな!!





・戦国BASARA HDコレクション 発売日決定

8/30発売が益々カオス


・実況パワフルプロ野球 2012 PS3・PSV・PSP 夏発売

3DSとかは無いのね?


SOUL SACRIFICE 今冬発売

稲船さんなのか




・ペルソナ2 罰レビュー 8/8/7/8

ペルソナ2 罰 特典 ミニサウンドトラックCD付き

流石にフルプライスは辛いだろうと思うのよね毎回



○ 予約受付中



ペンギンが欲しいw


ねぷねぷのおっぱいが成長している気がする



なんだかんだで映画を見にいけなかったので買おうと思う



おもろいのかな?



○ バナナがエロくみえるんですよね



STEINS;GATE ダブルパック 特典 箱入りスティックポスター付き




○ 不安だ・・・・イメエポだし 8/30だし














最近FEのルナティックモードが面白すぎていけません

リセットばっかりしてるんで、進行は遅いのですけどね

コードオブプリンセスもプレイしたいとは思うのですが、3DSカードの差し替えが面倒ですw
CODE OF PRINCESSファイアーエムブレム 覚醒


こういうときDL版は楽だなって思います。
8月からの任天堂DL販売(小売はさむ)はどうなるんでしょうね?
VITAやPSPみたいに2台までDLできるとありがたいんですが
1台だったら、カセット(笑)買うよね


 コメント一覧 (5)

    • 1. たんす
    • 2012年05月09日 22:02
    • スマプリきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
      でもこんなの(失礼www)妹に見つかったら屑扱いされてしまう
      でも買っちゃうんだろうなぁ
      店頭じゃ絶対買えないからamazon安定ですなwwwwwwwww
    • 2. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月10日 00:24
    • 主のオススメに絶対なるであろう
      一本がここに
      よおしっ!みんなで買おうw
    • 3. Tugumi
    • 2012年05月10日 10:09
    • >>たんすさん

      価格も含めてamazon安定ですね♪
      早く予約開始して欲しいですわ
    • 4. Tugumi
    • 2012年05月10日 10:10
    • >>うにゃぁぁぁさん

      紳士幼女必携の一本ですね☆
    • 5. トリーバーチ
    • 2013年01月31日 17:50
    • 【外信コラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ