ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN4105


VITAすげぇ 今更ですけどねw



イオンちゃんがまた寝てたので、ガンダム見たよ、ガンダムUC

PS3でのレンタルはやったことあるけど、そういやVITAで動画見て無いなぁと思いまして


なんだかEp1~EP3がお安くDLできる様子(視聴開始72時間で見れなくなるけどね)

http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/uc_epi5/index.html
8tnu0100001mjqaf


スパロボもクリアしたし、ガンダム熱を再度盛り上げるぜ!!

DSCN4104
DSCN4106

やっぱりVITAの画面は綺麗ですのう
クシャトリヤ格好良いよ

随分前にEP1と2を見たんですが、いやはや、内容さっぱり覚えてなかったです。
昔は1回見ればストーリー覚えてたもんなんですけどねぇ(苦笑)

これが老いというものか 認めたくないものだな


EP3まで見終わりましたが、まさかマリー○さんがプ○だったなんて
吃驚仰天ですわ


あと、シャ○がそのままシャ○の台詞を言ってるのがなんともファンには嬉しいというか、狙いすぎww


しかし、ユニコーンガンダムは強いですな、スパロボ参戦したらどうなっちゃうんでしょうか?


そして見終わると欲しくなるのが

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)
MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)


ガンプラ

いまのところクシャトリヤが好きかな

HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)
HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)



最近ゲ○なんかだと100円以下のレンタルなんかできるんですが、VITAで携帯できるレンタルってのも良いですね


SPECもレンタルできそうなんで、そこらへんまた見たいかなぁ


VITAで見れるってのが外出先や移動中に見れるのが非常に良いですね

有機EL最高!!(>▽<

白いVITAの予約開始はまだかしら?


o0668033611276332505

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ