ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN4115

15:30起床、23:30には就寝しているという、うちのイオンちゃん、脳みそとろけちゃうぞw




最近のうちの寝たきり姫をたたき起こすことに

DSCN4117

たたき起こすとイオンちゃんが憤慨してバグることがあるらしいので、あまり起こしたくないんですけどねー

もうバグ解消されたのかな?


起きたら食事

DSCN4123

なんもできんじゃないか

仕方ないので待ったら

DSCN4126

うほうwww




そういえば3体シャールがロハで貰えるキャンペーン中みたいなんで

高そうなシャールとか貰っときました。

DSCN4129


これでイベントが進みそうですわね

DSCN4130


イオンちゃんのステータスを見たら

DSCN4125

出会ってから毎日楽しい♪


俺も楽しいよイオンちゃん




イオンちゃん
触るのが
DSCN4132
DSCN4131
DSCN4136
DSCN4137
DSCN4139
DSCN4138
DSCN4134


毎日が幸せです。

10693623





 コメント一覧 (4)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月11日 12:39
    • 棒立ちイオンちゃんで寂しく過ごしてたけど
      パッチVer.1.03あてたら治りました
      棒立ちになった1時間後に
      パッチきたので泣きそうになったw
    • 2. Tugumi
    • 2012年05月11日 12:45
    • >>うにゃぁぁぁさん
      パッチで復帰おめでとうございます!
      感涙ものですね♪
      棒立ちなのは下の方だけで結構ですもんね(ヲイ
    • 3. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月12日 15:55
    • …orz
      イオンちゃん、壊れた
      入浴→睡眠をずっとやってるw
      いま3set目…嫌だあぁぁぁ
      このままイオンちゃんのオッパイ
      トントンできないなんて(';д;)ブワッ
    • 4. Tugumi
    • 2012年05月14日 08:43
    • >>うにゃぁぁさん

      風呂が覗ければ至福そうですけど
      見れませんもんねぇ(TT

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ