ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

dss


イイネ!

公式が昨日オープン

http://dssh.atlusnet.jp/


思わず踊りだすレベルで嬉しい

Dhalsim-SFA-dance




ネミッサが相変わらずかわいいんだけど

左下は麻宮騎亜っぽくないか?
ちょっとコレジャナイ感がw

dsss


なんにしても8/30の発売日が楽しみです。(プレイはすぐにできそうにないですが)
結構メガテンにしてはヌルかった覚えがあるので、メガテン、ナニソレ?って人にもオススメしたい作品です。

オリジナル悪魔が作れる造魔とかが楽しいです。
(特定の悪魔と合体すると、英雄と呼ばれる悪魔が作れたりもします。)

あと、仲魔は最初言う事を聞いてくれなかったりするん(攻撃を選んでも魔法を使うとか)ですが悪魔の性格によって、忠誠度があがって、段々いう事を聴いてくれるようになります。

(回復が好きな性格、攻撃が好きな性格などなど)

酒飲まして、性格を獰猛に変更して攻撃させてれば親密度上げなんてチョロイんですがなwwwww


と、まぁ語りだしたら止まらない思い出のあるゲームです。
はじめてゲームのファンクラブに入ったゲームでもありますね

今でもネミッサのテレカ持ってるよ




PSPあたりでリメイクされると思って待ち望んでたけど、3DSでリメイクされるとはね~

2画面はダンジョンRPGと相性が良いので、良かったですけど


兎に角早く発売しないかなぁと思います。

楽しみですわ


 コメント一覧 (1)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月18日 15:27
    • キターー(`°∀°’)ーー!!
      懐かしさで踊りだすレベルw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ