ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
PJDEX_0009

ルカルカ☆ナイトフィーバーがグレイト取れたお。

土日はあまりゲームしてませんでした。

なんか急激に、プラモ作りたい欲求が出まして、プラモ作ってました。
素組みだけどなwwwwwwwww

ムラムラしてやったw多分ガンダムUC見たからだと思う

2012-05-20-235956

積んでた、エルノアたんとストライクルージュを作りましたのよ。(写真はVITAで撮影してみたよ)




やはり作成後は色を塗って、もっとかっちょよくしたくなりますが、そんな暇はアリマセヌw
エアブラシとか欲しいね



積んでいる間に、レイキャシールの鎌持ちVerが発売されていたことに驚愕、こっちも欲しいですね




やはり作るとプラモは愛着湧きますね。
2012-05-21-000817



あと、グッドスマイルカンパニーとのコラボサクマドロップも買いました。
amazonにはおいてないんだね

サークルKサンクス系のコンビニか通販で買えるんだよ☆
http://karuwazaonline.jp/pc/00000003/goods2/30120200944/
o0515044511976542659

30-00944_3

ラバーストラップは8種類あるご様子。
私は初回いきなりシークレットを引きましたww

2012-05-21-000318


なかなかカワイイ ラバーストラップなんですが、デカ過ぎて使えんwww
とりあえず佐久間式ドロップ ウマー(゚Д゚)でした


そして、現在詰んでたFEですが、あずき姐さんに貸し出しました。
プレイ日記の厚みは、あずき姐さんの方が断然多いので、あずき姐さんのプレイ日記に期待したいですね。

現在、幻想水滸伝とスパロボZ再世編を攻略中の様です。

ゲーム好き女のプレイ日記



FE覚醒は本当に良くできたゲームだと思います。
もう発売から一ヶ月になるんだねぇ







さて、前置きがすっかり長くなってしまいましたが、今週発売のゲーム

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


今週の大本命!だとは思うのですが、マルチプレイ対応じゃないのが痛いところ、親戚の人もオンラインマルチプレイだと勘違いしていたので、ソウジャナイヨーと教えてあげました。


GC版では、必殺技が無くてもしっかりとしたテニスゲームとして遊べてましたんで、今回も大丈夫だと思いますが、Miiが使える以外は、斬新なところはあるのかな?

でも対戦とかできるゲームは楽しいよね





私はプレイしなくなって幾星霜ですが、まだまだ盛り上がっていそうですね





PS3でいよいよ発売のシュタゲ、アニメの再放送でもやれば売れそうだけどなぁ


結構盛り上がってそうですよね、このゲーム


今度は、ウェディングドレスか~














こうして並べると意外にソフトが多く発売されるようですね。
来月は良作ラッシュが開始されますので、なかなかにお財布との相談が大変そうですね。


○ アニメ・ゲーム関連商品






























○ 漫画

















ぼのぼのって連載続いてたんだな~、9巻くらいまでは買ってたな
なんかシュール以上な世界だったような気がする

 コメント一覧 (2)

    • 1. あずき
    • 2012年05月21日 20:08
    • おお
      シークレットはてっきりたこルカかと!

      お貸し出しもサクマもリンクも本当ありがとですよ(・∀・)
      プレイ日記書く余裕…あるかな…。
      目を疑うレベルの遅筆なので心配だけど
      できるだけがんばってみます!
      あと、すれ違い広場とかもちょっと見てもよいですか?(・∀・)
    • 2. Tugumi
    • 2012年05月22日 09:19
    • >>あずきさん

      どもー、自分もタコルカだと思ってたんで吃驚でした。
      とりあえずリンストラップも出たので、自分的には至極満足ですw

      プレイ日記は頑張ってみてください
      あずにゃん視点のFEプレイ日記も楽しみにしております。

      あとの詳細はメールにて送りましたお

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ