ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
26_5

亀の歩みです。


スクショは無いのですが最近の成果


チープだった結んで開いて羅刹と骸スタンダードでクリア

ルカルカナイトフィーバーグレートにてクリア

歌に形はないけれどエクセレントにてクリア

と、いう結果でした。


消失はなんとか、最初の連打のリズムを掴みつつあります。
ただ後半最終の連打と、そうじゃない感じの織り交ぜ+同時押しがきついです。
同時押しキライ

また、パラジクロロベンゼンが最近向上するどころか逆に評価が下がってきたwww
どゆことー


最近、右手の親指の付け根が痛いので、あまり長時間プレイできませんです。

とりあえずやれる程度に頑張りたいと思います。


現在の成績

P=パーフェクトクリア
E=エクセレントクリア
G=グレイトクリア
S=スタンダードクリア
C=チープ
×=未クリア(途中強制終了)


S ねこみみスイッチ 
S 孤独の果て
    
S Palette 
E Spica
G Starduster
S 那由多の彼方まで
S 星屑ユートピア
E タイムリミット
E 歌に形はないけれど
E 炉心融解
S 
えれくとりっく・えんじぇう
E Yellow
S 千年の独奏歌
C 右肩の蝶
S あなたの歌姫
S パズル
S 忘却心中
E リンリンシグナル
S Just be Friends
S melody
× 
番凩
E カラフルxメロディ
G ルカルカ☆ナイトフィーバー
S StargazeR
C 金の聖夜霜雪に朽ちて
S いろは唄
S ハロープラネット
S 結んで開いて羅刹と骸
× 
初音ミクの消失
C パラジクロロベンゼン
× 裏表ラバーズ
S こっち向いてBaby
× 初音ミクの激唱
× カラフルxセクシィ
× ローリンガール
E 積乱雲グラフィティ




まだまだじゃのうぅ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ