ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
1da6240c

オススメダヨオクサン!!

2012年もあと少しで下半期ですね、まだ一ヶ月近くあるといえばそうなんですけど♪
連動企画とかにしようと思ったけど、現状忙しくて管理できないからいいや、個人でやろう・・・と思います。


とりあえず、今年購入したゲーム中で、これはオススメだじぇぇ!って奴をオススメ
これはステマじゃない!ダイレクトマーケティング!!(俺のアフィ的な意味で)

とりあえず今現在まで買ったゲーム⇒2012年1月~4月に購入し楽しかったゲーム


まずは一番にオススメしたいのがコチラ



きっと貴方の時間を有意義?なものにしてくれるに違いありません。
ハマりだすと止まらない、あれもしたいこれもしたいな状況になるノーマルモード

どうしたらいいんだ?どうなったらクリアできるんだ?という試行錯誤で時間を費やすルナティックモード
多分ゲーム好きには丁度良いくらいのハードモード

キャラへの愛着が湧くと、このキャラをこんだけ強くしたいゾとか、転職をしてあのスキルを取得して~~~とか、また試行錯誤の坩堝に陥ります。

もう本当に時間泥棒なソフトなんですけど、泥棒されても全然後悔が無いソフト、時間も心も奪ってくれるソフトです。

まぁDLCに手を出すと、金まで奪われますが(笑)

熟練のホスト(ホステス?)のようなソフトですね♪

S・RPG?難しいんじゃない?と敬遠されている方も俺はトラキアくらい歯ごたえのあるFEが好きだぜ!というエムブレマーにまでオススメできるソフトだと思います。

一応私のクリア後の感想はこちらです。

ファイアーエムブレム覚醒 クリア後 感想


もし、購入を迷っているのなら、間違いなく、買っとけ!!と言えるソフトです。


買っとけ!





ほかにもオススメしようと思ったけど、いまいち弱かったんで結局1本だけでした。


次点でオススメしたかったゲーム

CODE OF PRINCESS第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇



イオンちゃんや、キトゥンちゃんは万人にオススメじゃないなぁと思ったです。

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩

 コメント一覧 (2)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月22日 20:54
    • =======εΞ(っ‘°д°)っズシャーーー
      熱い語りが始まってフムフムって
      読んでたら一本だけなのね
      スパロボ以外はプレイしてるけど
      なんかすぐ集中力が途切れる
      買って満足と言えばそうなんだけど
      鬱か?鬱なのか?
      しつけぇよΣ(゜ε゜)\(°∇°´)
    • 2. Tugumi
    • 2012年05月24日 09:08
    • >>うにゃぁぁぁさん
      "今年"に絞ったら1本だけでした(笑)
      次世代機ジャンル別でも今度書こうかと思います。

      鬱だったら、コメントしたりブログ見たりする気力もなくなるかと思われますとマジレスw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ