ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
1da6240c

予約必須です!!!

amazonにて予約開始

スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド
スマイルプリキュア! レッツゴー! メルヘンワールド


8月のメガテン、ミクさんに次ぐマストバイ商品
絵本の世界を救うミニゲーム集
しかも、救った絵本は、プリキュアの声優さんが朗読してくれるという神機能付き

プリキュア好きにも声優好きにもタマランゲームです、ぶひぶひ

公式HPhttp://precure-game.channel.or.jp/3ds/ はまだオープンしたてなんで、なんの紹介も無いのですが、ファミ通.comなどでは、コスプレ的要素もあるようで、各キャラクターの衣装変更等も楽しそうです。


4faa2ace51b47


3DSになったことで、画質や音声も向上しているようですね
なんていうか、折角なので、プリキュアオールスター的なものも出ないのでしょうかねぇ?

プリキュア無双は無理でもダンスゲームは出たら売れると思うんだ?そこんとこ、どうなのよマエケン?
キネクトは無理でもWiiとか、あれか、WiiUですか?そうか?そうなんだな?

と、期待しておきます。

7月くらいには映画も公開予定とかなようなんで、夏休みもプリキュア三昧できそうですね




まぁ大きなお友達は年中休暇かもしれんがな、もしくは休みの無い社畜かのどちらか(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ