ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
diva

昨日は忙しい&即寝だったため更新できませんでしたねぇ

本日18:00~ HPリニューアルされるようですね

http://miku.sega.jp/next/index.html
mikuu


PVの第二弾あたりきそうな予感ですねぇ












○ guild02が出るとか


来週出る01の評価はイカに?

レビューでは9/8/8/9みたいですね


○ テリモン

こちらのレビューは高得点 10/9/9/8



急な予約が増えているようなんで、気になっている方は予約したほうがいいかも?


○ マックスアナーキー

体験版が5/31に配信とか

ベヨ姐さんが出るので、面白いといいけどねぇ




○ 俺妹が1位!!

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120523043/



まさかの俺妹1位、!!こうなると欲しくなるね


○ 名倉さん 2013/1/17発売

海外の噂通りですにゃー

http://www.capcom.co.jp/dmc/






○ DD

ドラゴンズドグマ 本日発売

売れそうですねぇ

ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ


○ おっぱいゲーの予感

プロジェクトクロスゾーンがなかなか良さげ

029


と、思ったら、開発がおっぱいゲームの無限のフロンティアの人だった


こりゃぁ 揺れるで・・・・。




最近忙しく、あまりゲームがやれてません。

進歩があったといえば、ずーっとクリアできなかった 初音ミクDIVA2ndの愛言葉が急にクリアできるようになったくらいでしょうかね(笑)

extendにて、また譜面が見えない、指がついていかない状態になりました。
やりすぎ注意といったところでしょうか

右手の親指の付け根が痛いです。

昨日、マリヲが売ってたんで、買ってしまおうかと思ったけど、どうせやれないからやめましたw

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)
MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)


また、ここにきて、ロリポップチェーンソーをやりたい熱が上がってきたんですが
箱○のベヨ姐でリピドーを抑えようかと思います。
逆にやりたくなったりしてw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ