ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
PJDEX_0079

よろしかったら、答えてください!!

公式:http://miku.sega.jp/
※ 勝手にリンク貼っているだけでうちのブログとSEGAさんは何の関係もありません。


最近 初音ミク-Project DIVA-しかプレイしてません。
初音ミク-Project DIVA-が面白すぎて仕方が無い
そんな中、ほかの人は初音ミク-Project DIVA-についてどう思ってんのよ?
ってのが知りたくなったので作りました。
お手すきな時に答えていただいたら嬉しいです。


以下テンプレ






▽▼▽ テンプレここから ▽▼▽

タイトル:初音ミク-Project DIVA- 好きへ13の質問 #pjd_sega 



作成者:ゲーぷれ(http://gameplay.ldblog.jp/
テンプレート保管場所: http://gameplay.ldblog.jp/archives/751206.html


※ ここで述べる 初音ミク-Project DIVA- は

初音ミク-Project DIVA-1、2nd、extend、アーケード、ドリーミーシアター1&2、Project miraiの事を指しております。




Q1.お名前(HN)を教えてください


Q2.あなたの初音ミク-Project DIVA-歴を教えてください


Q3.あなたが初音ミク-Project DIVA-を購入しようと思ったきっかけは?



Q4.登場するキャラクターの中で一番好きなキャラを教えてください。



Q5.お気に入りの収録曲を教えてください。



Q6.お気に入りのモジュールを教えてください。



Q7.自己判断で結構ですが、ぶっちゃけあなたの腕前は?



Q8.エクストリームモードについて素直な感想をどうぞ。



Q9.初音ミク関連のグッズとかお持ちですか?また欲しいですか?


Q10.今後の初音ミク-Project DIVA-で、是非収録して欲しい曲があれば教えてください。



Q11.初音ミク-Project DIVA-の購入を迷っている方が目の前にいました、何て声をかける?


Q12.初音ミク-Project DIVA-を作ったSEGAさんに一言あればお願いします。



Q13.最後に何か一言あればお願い致します。





ご質問に答えていただきましてありがとうございました。ゲーぷれ(http://gameplay.ldblog.jp/


△▲△ テンプレここまで △▲△


 
テンプレをコピペしてお使いくださればと思います。

実はミクにちなんで、39問つくろうと思いましたが挫折しました、結局39を3で割った13問となりました。

もし、この質問に答えていただいた方で、私のブログで紹介しても良いということであれば
こちらの記事よりLINKさせていただければと思います。
コメントかメールフォームよりご連絡くださいませ。

初音ミク-Project DIVA- 好きのつながりが増えたら嬉しいなぁと思ってます。




 
◆ ご参加いただいた方々


主婦だけどAKB48もゲームも貪欲なう*_阪神タイガース_*
ゲーム好き女のプレイ日記 
ツンデレ禁猟区 ~もっとやめて!~ あさると。
ゲームはのんびりやる派です。
BIG SCREAM(積みゲ攻略中)
ちょっとゲーム好きが通ります。(連動企画とタイアップ)


ありがとう御座います。

参加者随時募集中です。


 


私もやってみました。


Q1.お名前(HN)を教えてください

A1.Tugumiです。よろしくお願いします。

Q2.あなたの初音ミク-Project DIVA-歴を教えてください

A2.1の発売2009年7月2日の頃からなのでもう2年ちょいですね

Q3.あなたが初音ミク-Project DIVA-を購入しようと思ったきっかけは?


A3.ミクが可愛かったから。

Q4.登場するキャラクターの中で一番好きなキャラを教えてください。


A4.今は断然 リン です。  ロリコンじゃないですよ

Q5.お気に入りの収録曲を教えてください。


A5.ロミオとシンデレラ・ワールドイズマイン・メルト 全部今回extendに入ってないという・・・orz

Q6.お気に入りのモジュールを教えてください。


A6.断然こちら、リンのスクールモジュール、最近これしか使ってません。
メガネも制服もツボです、ロリコンじゃありません。

PJDEX_0004


Q7.自己判断で結構ですが、ぶっちゃけあなたの腕前は?


A7.同時押しがどうにもデキナイです、同時押しのときだけ手がすべるというか、ボタン押し音7を使ってるんですが通常シャラーンですむ音がシャララーンとかシャシャラーンとかシャランラーという魔女っこメグ状態にwww
多分ここを克服しないとエクストリームがクリアできそうもありません。

Q8.エクストリームモードについて素直な感想をどうぞ。


A8.激唱、消失、ローリンガール、全て一応プレイしましたが、リンがorzになるばかりです。
同時押し入れすぎ、あとPSP壊す気ですよね?

Q9.初音ミク関連のグッズとかお持ちですか?また欲しいですか?

A9.ダメだと思いつつねんどろいどに手を出しました、後悔はしてないけど部屋のスペースがどんどん減ります。

Q10.今後の初音ミク-Project DIVA-で、是非収録して欲しい曲があれば教えてください。


A10.実はニコニコもつべも見てない にわかなのでわかりません、アップテンポなヤツが好きです。

Q11.初音ミク-Project DIVA-の購入を迷っている方が目の前にいました、何て声をかける?

A11.迷っているなら買おう、買えばわかるさ、一緒に親指のスジ痛めちゃおうぜ?

Q12.初音ミク-Project DIVA-を作ったSEGAさんに一言あればお願いします。


A12.まずはこんなに楽しいゲームを作ってくれてありがとうございます!こんなにキャラクターへの愛を感じるゲームは久しぶりです。
でもPSPは正直壊すつもりですよね?どうせなら激唱の連射に耐えうる限定版PSPかVITAを発売してください+1万円くらいまでなら出すっ!!

Q13.最後に何か一言あればお願い致します。

A13.ここまでお付き合いいただき、私の回答を見ていただいた皆様ありがとうございます。
そしてミクさん大天使!!そしてリン最高!!これからも初音ミク-Project DIVA-の続編に期待したいです。
3DS版はもうちょっと練りこんでくれると嬉しいです。
また、VITAではドリーミーシアターなみのCGで携帯機でプレイできる日を夢見てます。
でもタッチとか背面タッチを駆使してエクストリーム以上に鬼畜な仕様にするのはご遠慮願いたいです。
PSP準拠のままでも良いのでこれからも長く遊べる作品のまま継続して欲しいな、と思います。


 
最後の回答がわけわからんくなりましたが
とにかくDIVA好きって気持ちが念頭にありますので、生暖かい目でみてやってください♪




 コメント一覧 (2)

    • 1. あずき
    • 2011年11月18日 13:57
    • 答えてみましたよー
      http://blog.livedoor.jp/azuki_diary/archives/67079723.html

      よろよろです☆
    • 2. ぎん
    • 2011年11月20日 13:37
    • お久しぶりです。
      「ゲームはのんびりやる派です。」のぎんです。

      私も答えさせて頂いたので、ご確認ください~

      http://ameblo.jp/gin-log/entry-11082999003.html

      よろしくお願いします^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ