ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
22

キタゼヨー



キタワー、公式リニューアルから1日後でしたが、キタワー


かわぇぇぇえ、こりゃ買いだよね


ただね、この譜面でハードみたいなので、エクストリームが心配です。

1234
1235
11122


あんまり譜面をextend☆8以上クラスにすると、アカンと思うのよね
まぁ50曲中10曲~20曲くらいならいいんですけど
初心者お断り臭が出るのはイカんでしょ


普通に☆9、☆10をクリアできる人レベルで作っちゃうと、格ゲーの二の舞になりそうだと思うの


左手使うのがアタリマエっていう感覚はご遠慮願いたい

楽曲LV的には2ndクラスでお願いしたいなぁ





 コメント一覧 (6)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月25日 18:34
    • リンちゃん可愛い過ぎてヨダレでたw
      すいません
      堕悪天使の髪、もっとワッサーと
      動くのかなと思ってたが
      思ってたよりドリルだったw
      ギガドリルブレイク
    • 2. 希月
    • 2012年05月25日 21:52
    • どちらの曲も、ハードはまだまだ余裕そうですが、エクストリームだと嫌な予感しかしないですな。
    • 3. らぴ
    • 2012年05月26日 06:43
    • やっぱミクさんは買いなのか?
      DQ10&Wii or
      ミク&Vita
      悩むw
    • 4. Tugumi
    • 2012年05月26日 08:54

    • >>うにゃぁぁぁさん

      きっとVITAかいのテッペリンを突くドリルになってくれます。

      リンちゃんの可愛さは異常ですね、他のモジュールにも期待です。
    • 5. Tugumi
    • 2012年05月26日 08:55

    • >>師匠

      そうなんですよねー、あの表示されているボタン数が倍だったり、小刻みな長押しとか指がつりそうな同時押しの配置が出てきそうでw

      PV見ててわくわくしつつ恐怖を感じます。
    • 6. Tugumi
    • 2012年05月26日 08:58
    • >>らびさん

      オンゲーやる時間があるようならDQ
      無ければミクで♪

      私的には圧倒的にミクがオススメですけどね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ