ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
574_1

○ 予約開始

けいおん! 真鍋 和 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
けいおん! 真鍋 和 (1/8スケール PVC塗装済完成品)




ファルコムはいつも頑張ってますねぇ



PV見ると欲しくなりますよねぇ



各種廉価版がいよいよ来週発売






○ 世界樹4体験版配信


店頭配布のチラシより判明した様子
体験版は嬉しいですね
ただ、基本世界樹は序盤マゾ仕様なんだけど今回は違うのかな?
毒くらって、3ターンくらいで死にそうになるあの緊張感が良いのだけども



○ DSSネット更新


http://dssh.atlusnet.jp/
キャラクターやら、エレメントやらを更新
でも、フラッシュサイトは時間がかかるからあまり好きではないです
一生懸命HP作っている人には悪いのですが






○ ロボティクスノーツ 体験版配信

6/12(ゴールド)6/19シルバー
PS3は+とか関係なく6/12より
箱○寄りな5bpならゴールドメンバーにだけ6/5からとかにすれば良かったのにねぇ

もうそういう時代じゃないのかしらね

ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)



○ ロリポップチェーンソー




やはりPVを見ると欲しくなりますねぇ




○ VITAでマリシアス

http://malicious-vita.alvion.jp/

キタカ(ガタッ





昨日、ゲットしました、感想は後ほど

2012-05-25-231247


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ