ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
juliet_ss1

ジュリエットちゃんかわぇぇな


据え置プレイはまず無理なので諦めているロリポップチェーンソーなんですが
急に欲しい気持ちがUPしてきております。

アクションゲーム好きなんでね



PV見ると馬鹿ゲー臭もしてて非常に気になるところ

でもここらへんのアクションゲームって発売から3ヶ月もしたら2980か3980コースじゃん?っていう思いもあるんですね




だがっ!!!


プレミアムエディション買うと、箱○とPS3の特典の垣根も無くなりそうなんですよねぇ

lol
lol2


マジカヨ!!PS3でもVOICEキタエリ選択できちゃうのかよ!
貝殻ビキニ着れるのかYO

箱○でもキューティーウエイトレス着れるのかよ!ひよっち喋ってくれるのかYO?



と、困惑状態です。

426e51b94c65f6fa42cd5e990485082b27a87c8d



くぅっそう~~~、こんな情報知らなければ、安くなるまで待てばいいやって思ってたんですけども





まぁプレミアムエディションごとワゴンに送られる可能性も無いわけではないのですが(大変失礼)

それはよっぽど酷いデキか、販売本数強気に行き過ぎなければ大丈夫だと思うんですけどねー

発売日が近いのにamazonでまだプレミアムエディションが絶賛予約受付中っていう現状も危ないけどな
でも広告の力の入れ方が間違っている気がしないでもないよね、このゲーム

コラボがよくわからんもん
img_ss_collabo2
img_ss_collabo4



せめて体験版の配信でもあれば判断材料になるんですが、配信も無さそうだよなぁ

そういえば、アメリカ版のジュリエット女子のジェシカさんは有名なコスプレーヤーなんですね
どっかで見たことのあるオッパイだと思ってたら


lollipop_cosplayer_ojessicanigri08
Jessica_Nigri


5380%20-%20Dragonair%20Jessica_Nigri%20Pokemon
jessica-nigiri-cosplay-picture5
jessica_nigri_01




20080301004258


日本人の方が好きなんですがやはり、外人はダイナマイツですね


予約だけしておく、という技も使えるには使えますが、どうしたものやら


 コメント一覧 (2)

    • 1. 刃雲
    • 2012年05月28日 00:16
    • 私もロリポップチェーンソーは検討中ですよー\(^o^)/
      6/8発売のTOKYOジャングル予約済みなので
      プレイする時間が足らなそうだなぁと(>_<)
      同じくワゴン臭を感じているってのもあったり無かったりするんですが…w
    • 2. Tugumi
    • 2012年05月28日 09:16

    • >>刃雲さん

      では刃雲さんが買ったら貸してww
      ってのはジョークですが
      ワゴン臭しなければ、買ってヒャッホイしたいんですけどねえ
      新規IPなのに、広告の仕方が明後日方向なんですよねぇ
      ジェシカとか川本さん可愛いけど、あの宣伝の仕方は・・・・

      シャドウオブザダムドが大コケしているから、怖いですねwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ