ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
460_1

あくまでもオイラの世迷言

基本的にどのハードでも良いんですが、折角だったらVITAに出して欲しいゲームの続編とか

○ アイドルマスター系

シナリオ書き直す必要も無いし
できればオンライン対応とか

現状ソーシャル課金美味しいれすってなってるから無理だとは思うけど

やはりパッケージ版が欲しいですな
2みたいな要らん仲違いシナリオとかNTRとかクソなのは要らんですけどね
原点回帰して欲しいね

もしくはアニメシナリオ的なやつとかでも可





○ なんかTPS系のアクションゲーム


できれば、ベヨネッタかデビルメイクライを(無理)

流石に携帯機だと乱戦が見辛いとも思うのですが、出して欲しいです。
据え置プレイする時間の捻出が難しいもので

ちなみに近接戦闘メインでお願いしたいですね
(銃撃はエイム酔いが辛い)



○ クイーンズ系

エロ+スパロボという素晴らしいゲーム
どうせなら大画面で楽しみたい

ゲーム全編スクショ撮影OK

ジャイロによる任意揺れ方向指定

フリック、タッチ対応

夢のようだね

f658b1d0
9dc59ccf

9fcb251e





ついでに両作品とも、DL販売してくれませんでしょうか?


クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)
クイーンズゲイト スパイラルカオス(限定版)






うん、やっぱりエロ関連になった上に、とてもじゃないけど、VITAが盛り上がりそうとも思えない


所詮萌え豚の妄想ですかのう、ぶひぶひ

 コメント一覧 (2)

    • 1. たんす
    • 2012年05月28日 22:28
    • 個人的には、せっかくスティックが二つあるんだからサルゲッチュと出て欲しい
      PSP版が酷かったから余計に

      あとエースコンバットも出て欲しいなぁ、HDエディションとかでも良いから
    • 2. Tugumi
    • 2012年05月29日 08:47

    • >>たんすさん

      確かに右スティックを生かして、俺の料理とかやってみたい気がします。
      壊れそうですけど

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ