ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
387_1

メガテン4発表でテンションUP!!


○ カグラが前作まるっと収録(さらにパワーアップしているらしいですねぇ)

http://blog.livedoor.jp/od3/archives/51955586.html
409710


あと、穿いてない
372540

雲雀ちゃんかわいいねぇ
375500


前作の中古価格が下がりそうだね

閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
閃乱カグラ -少女達の真影- 雲雀 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-



○ スパロボOG 冬発売

まるっと1年程遅れましたな




○ 初音ミク ドリーミーシアター extend

自宅のレグザでやると遅延が激しくてやってられんでゴザル
速度調整がうまくいかんしな
アナログTVだと良い感じだった

あと、どうせならVITAと連動した要素つけないと、戦略的にアカンと思います。



○ アンチェインブレイズ エクシヴ

PSPと3DSで10/18

VITA・・・・。





○ Fレビュー

TOKYO JUNGLE  8/8/8/8
TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き





キティちゃんが期待を裏切らない得点


○ LBP BETA




非公開ぶひー


○ ZOE大人気

http://www.konamistyle.jp/item/71848

コナミスタイルも完売か~





○ マックスアナーキー

本編で削除になった技が使えるベヨネッタ?
http://www.4gamer.net/games/127/G012785/20120525066/
010



特典頼りかよ・・・・。

明日の体験版やってみないことにはだけどなー
初回特典推しってのはどうかなぁって思います。

ベヨネッタはうれしいんだけどね



メガテン4の情報だけで、オイラ大分満足です。

早く発売して欲しいにゃぁぁぁあ





 コメント一覧 (4)

    • 1. うにゃぁぁぁ
    • 2012年05月30日 20:33
    • 取りあえず雲雀ちゃん予約しましたw
      ってか安っw25%offってw
      カグラ前作、プレイしたけどちょっと
      マンネリ気味だった印象
      でもおっぱいで楽しめたので多分、買いますw
      メガテンの吉報がきてよかったですね
      ソウルハッカーズでフラグが立ってたかもしれませんw
      立った!立った!フラグが立ったー(クー子)
    • 2. たんす
    • 2012年05月30日 21:17
    • P4G、世界樹の迷宮4、ソウル八ッカーズ、メガテン4
      アトラスは、なんか全力すぎて、倒れない程度に頑張ってほしいです(笑)
      据え置き派もいるけど家族と住んでるん身としてはやっぱり携帯機で正解かと思いますね

      あとカグラは前作まるまる入ってるんだったら買いますよね?(威圧)
    • 3. Tugumi
    • 2012年05月31日 08:50

    • >>うにゃぁぁぁさん

      雲雀ちゃんはデキが良さそうなんで私も欲しいです。
      メガテン4は今年出てくれたら、アトラス信心度が更にUPしてしまいそうです。


    • 4. Tugumi
    • 2012年05月31日 08:55


    • >>たんすさん

      キタナ!プレッシャー!!
      8/30はミクVITAがあるので微妙ですが
      お金がある限りは買いますよ~
      特典欲しいですしね

      据え置ゲームはなんか、個人ミニターが無いとやりづらいゲームばっかりですね
      CERO上がるばっかりで、多人数プレイもできないし
      これでは、一般家庭にゲーム機が普及するのは難しいな、と思ってしまいます。
      そう考えるとWiiはすごいな・・と

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ