ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆

53122aef


ガッキーに意味は無い

いよいよもって、PS3を個人モニターで楽しみたくなってきたんですが、現在手に入れたモニターがいかんせんRGB出力です。

こうなると、PS3本体を部屋に移動するさいに、いちいち出力を変更してから持ち運ばないといけませんで非常に面倒なんですね

ロリポップチェーンソー買おうかなと思うので、やはりこれは家族の前ではプレイできません


恋人生首だもんな・・・。
いくらキラキラしてるからって、あっちこっち欠損するわけだし・・・・。



なのでHDMI端子つきのTVもしくはモニターを購入しちゃおうかなぁと思ってますが、部屋にアンテナ線が無いんで、モニタで十分なわけで、amazonあたりで、ずーっとモニターが安くなるのを待っていたんですが




世間では棒茄子時期だかららなのか

一時期14000円くらいまで値下がってたコイツが再度高くなりだした

BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM
BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM



現在16000弱・・・、うーん流石にそれはなー
据え置ゲーム2つ買えてしまうもんなー

16000あったら色々できてまうで、3DS買えてしまいますね


と、思ってると 一段買いくらい低いお値段12kにて21.5インチが売ってた


BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM
BenQ 21.5型LCDワイドモニター GL2250HM




さらにコレより下の型番は???と、思ったら安いのは安いのですが、肝心のHDMI端子が無い始末


ちょっとお安いコレは、イヤホン端子がないとか・・・アカン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ