ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
ei

5/24以降のDLC無いのかと思ってたら、明後日方向のがキタw

6/7よりのDLC

http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/dlc/dlc_0607.html
ei


異伝 紅対蒼 蒼炎編

お値段 400円

蒼炎の勇者アイク - テリウス大陸の名高き傭兵。
紅髪の獅子ロイ - エブレ大陸の若き英雄。
二つの軍は、異界で終わりのない戦いを続けていた。
クロムはアイクに加勢し、ロイの軍勢と対決する。


報酬 : 仲間 優王女営業所リークの魔符
     アイテム 花嫁のブーケ

アイテム:花嫁のブーケ

兵種 花嫁になることができる(女性ユニットのみ)



お父さんお母さん長い間お世話になりました
imagesCAL0R7YJ



ってうわーやめてーうちの子が嫁にいくなんてー
imagesCA142TLF




と、いったショートコントを楽しめばいいんでしょうか?



兵種 嫁 のスキルが気になりますね。

夫キャラから色々吸い取ったりしそうです。

・デュアルアタック時に、夫キャラから経験値70%を奪う
・デュアルアタック時に、嫁のHPが減ってた場合、夫からHPを貰う
・デュアルアタック時に、嫁の使用武器回数分は減らず、夫の武器使用回数が減る

とかかな

更にマスタープルフで、兵種 鬼嫁 とか になっちゃうんかね、怖いね

 


ファイアーエムブレム 覚醒ニンテンドー プリペイドカード 1000円 ファイアーエムブレム 覚醒 白ニンテンドー プリペイドカード 1000円 ファイアーエムブレム 覚醒 黒

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ