ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
DSCN4157

実はバレットウィッチもゲットしてたんだぜぇ~?


昨日水曜日は忙しく全くゲーム情報を仕入れてない状況でした。

TOKYO JUNGLEをフラゲして、あとは近隣の中古ショップで捜し求めてた、バレットウィッチをゲッツしました。

バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション
バレットウィッチ Xbox 360 プラチナコレクション

通販でも良かったんですが、送料とかあわせると意外に金額が高まるんで、近隣で見つけれて良かったです。
プレイはしてませんが、手に入れて満足的なw


TOKYO JUNGLEは、もう既に2記事上げるほど、非常に面白く、推したいゲームです。

とりあえずまぁ買っとけ!!って感じですね
あ、今風にいうと トリマー刈っとけですか?


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「
超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典「ポメラニアン2色セット(ホワイト・ブラック)」同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付きTOKYO JUNGLE 公式パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)



さて、昨日E3で、任天堂がWiiUのロンチにNewマリオUとかピクミンとか出すという発表があったとか

据え置ゲームは、ほぼプレイできてないのでWiiU買うかも微妙なんですが、とりあえずロンチで強力なソフトがあるのはうれしいことですね。


ピクミンはやりたいかな~


○ ソウルハッカーズのPVが公開



なんだこのアニメーション推しなPVは・・・・。
キャサリンと同じ間違いする人間が増えそうダゾ・・・・

中身は硬派なアトラスバランスなんでシヌときはシニマス、そこんところヨロシク!




○ 予約開始



















○ テリー大人気

http://www.4gamer.net/games/140/G014097/20120606034/

4亀さんランキング
テリー爆売れにて50万本突破とか!

すごいね!

こりゃスクエニはリメイクやめないわ

何気にファイアーエムブレムが40万本を達成してます

面白いもんな、FEは




ギルド01はシボウっぽいですね



ギルドゼロワゴンみたいな?


○ 鉄拳タッグトーナメント2 9/13発売だそうです






そういえばF通レビューで ロリポップチェーンソーが36点をとっているらしいですね

買おうと思ってたのでちょいウレシイです

良いゲームだといいな



P4Gも出るし来週はゲーム飽和状態です


 コメント一覧 (2)

    • 1. らぴ
    • 2012年06月07日 17:20
    • 写真見たとき何故バレット?
      って思っちゃいました。
      記事みて納得。
      自分もバレット持ってますよ。
      もちろん、積んでますけどww
    • 2. Tugumi
    • 2012年06月08日 09:54


    • >>らびさん
      バレットウィッチは箱○専売なのでいつか欲しいと思って買ってしまいました♪
      いつかプレイしたい・・なので、私も積む予定です☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ