ももクロ好きなおっさんのブログ

記事検索
感謝サイト
◆ 売れ筋ゲーム ◆
2012年06月08日(Fri)01時34分40秒

オススメゲームが売れているとウレシイね。


昨日発売されたTOKYO JUNGLEのゲーム屋店員ブログの方での売り上げ結果が出ているようです。
どうやら購入層はやはりオッサンやら学生さんが多いようです。
ゲームのつくりも、ややSFCとか旧世代寄りですからな、これは仕方無いかもしれません。

新作結果@TOKYO JUNGLE好調!
ジャンゴー強かった!
6/7新作ジャングル
今週の新作ゲームの結果
ジャングルジャンルグル
6月7日発売新作ゲームソフト販売状況 中間集計


アザリン先生のところ以外、入荷数がどれほどかはわかりませんが、結構完売しているようです。

好評価も多そうですが

2Dゲームなんで、古いとか飽きが早そうとかDLゲームみたいなんて意見もあるようです。

確かに、古き良きゲームなんですよねー、触った感触は・・・・。
せめてオープンフィールドでポリゴンだったら違ったかもしれませんが、海外あたりで作らないと無理そうですね

是非次はアフリカ並みのグラフィックで続編を作ってもらいたいものです。



むしろ、アフリカがこういうゲームだったら、もっと売れてたのになぁと思ったりしますw

私はとても楽しめているTOKYOJUNGLE バカゲー、ネタゲーなんて言われてますが、しっかりと作りこまれた良質なゲームだと思います。

生存競争で勝ち抜くということなんで、難易度は高いです、アクション苦手な人はすぐに喰われて終了になるかもしれません。





○ アーシャのアトリエ

公式フェイスブックで特典画像が公開されてたらしいですね

しかし、フェイスブックか・・・、日本じゃフェイスブックは流行らなさそうですよねぇ
せめてツイッターにして欲しいでガスト
485817_377865875580050_299213699_n
554753_423075374392433_1822117877_n


こういうの見ると、本当欲しくてたまらんですね、6/28発売ですね、もう3週間切っているんですねー

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付き
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付き


そういえば、限定20名という極少人数の完成発表会&体験会が6/21というド平日に開催されます。

とりあえず、応募してみました(笑)
体験会とか大好きなんで、応募しないで後悔はするもんじゃナイデス
まぁそこらへんならなんとか都合つきそうだったんで

当選したらうれしいな♪

井上麻里奈さん(アーシャ役)とか、伊瀬茉莉也さん(ニオ役)もいらっしゃるようですね


有野晋哉とやまけんの声優学会 Vol.1(DVD-VIDEO)
有野晋哉とやまけんの声優学会 Vol.1(DVD-VIDEO)


開催場所がコーエーテクモさんでした。

あれか・・・信長さんのタイルがあるとこか・・・そういえば行ったことあるな
そこらへんアピールするの忘れてたわ

当選したらブログで倍プッシュするつもりです♪

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
6月28日発売ダヨ!(媚)



アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付き
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス 予約特典(ワールドガイドCD)付き




 
○ ピクミン3


これはやりたくなるなぁ~

相変わらずすごいね


 
○ Newマリオ2



やっぱりマリオは2Dがイイヨネ!

と思うおっさんなのでした。

でもWiiのは操作方法が増えすぎてついていけなかったんだけどねw


 
○ 予約開始












 
なんだかんだで、DIVA f とDokuroの店頭体験に行けてません、今日こそは!!と思うのですが、お店が21:00には閉店してしまうので、間に合うやらどうやら・・・・。









コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ 売れ筋アニメ ◆
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ